マネーフォワード クラウド給与検定2級に合格しました

弊社で一番取扱いの多いマネーフォワードクラウドの各システムですが、士業事務所向けにこんな検定試験が用意されています。

※マネーフォワードクラウド検定より

クラウド会計は1級~3級、クラウド給与は2級~3級。
これまで経理総務アウトソーシングをご利用頂いているお客様、経理総務丸ごとクラウド化をご利用頂いたお客様、その全てにクラウド給与についてはマネーフォワードを導入してきました。
クラウド給与システムの中では、連携面、計算式設定などを含め一番やれることが多いシステムだと思っています。

昨日、MF士業サポートチームの担当の方から頂いた案内の中でこの検定を知り、早速給与2級から受けてみました(今のところ一番上級になります)。
散々設定してきてるし「楽勝でしょ」と言いつつも、落ちたらシャレにならんと内心ドキドキしながら受けてみたら、正答率94%で見事一発合格!
また時間のある時にクラウド会計にも挑戦してみます。

当社では、クラウド給与だけでなく、給与システムと連携の可能なクラウド勤怠やクラウド社会保険、クラウド年末調整、クラウド会計等の設定もデータ移行も全部お任せ頂けます。

有給休暇の5日取得義務化(時季指定)や60時間超の労働に対する割増率の増加など、システム化しないと対応が難しいことが急速に増えてきています。
業務が複雑化して労務面で頭を悩ませていらっしゃる方はぜひクラウドの導入を検討してみてください。

物凄く幸せになれます。

目次